Kodif: AI駆動のカスタマーサポート自動化
Kodifは、顧客サポートを自動化する革新的なAI駆動プラットフォームであり、非技術的なユーザーがコーディングなしで顧客体験(CX)フローを作成できるようにします。一般的なAIとローコード技術の組み合わせを利用して、eコマース、小売、ヘルスケア、物流などのさまざまな分野で顧客サービスの運営を強化します。主な機能には、サポートチームを自動化されたワークフローと文脈に応じたチャット支援で支援するAIエージェントコパイロット、ユーザーがデジタルチャネルを通じて独自に問題を解決できるようにするカスタマーオートパイロットがあります。
このプラットフォームは、リアルタイムの顧客情報、自動メール応答のための感情分析、自己ガイド形式など、自己サービスオプションを強化するための包括的なツールスイートを提供します。Kodifはまた、CXリーダーに貴重な洞察を提供し、エージェントの生産性や顧客の旅に関するリアルタイムデータへのアクセスを容易にします。強力な統合機能と厳格なデータセキュリティ基準の遵守により、Kodifは効率的なワークフローと安全な取引を促進します。





